お知らせ

KAGOSHIMA by ROLAサイクルポートで放映中♪

  • 2016.6.5
かごりん運営事務局です。   JR九州の新企画として、タレントのローラさんが鹿児島の新たな魅力を発信する 「KAGOSHIMA by ROLA」。 ローラさんとかごりんが共演するCM動画は、以下のサイクルポートでご覧いただけます ①鹿児島中央駅 ②キャンセビル前 ⑤高見馬場 ⑪いづろ ⑮市役所 ロケ地となった天文館や鹿児島港周辺にも、かごりんサイクルポートがご...

【重要】クレジットカード決済機器メンテナンス完了のお知らせ

  • 2016.6.4
いつもかごりんをご利用いただきましてありがとうございます。 クレジットカード決済機器メンテナンスが完了いたしました。 本日、8:00以降、通常通り、決済方法として、クレジットカードを ご利用頂けます。 メンテナンス期間、ご不便をおかけしまして、申し訳ございませんでした。 今後もかごりんを宜しくお願い致します。...

【重要】クレジットカード決済機器メンテナンスのお知らせ

  • 2016.5.31
いつもかごりんをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 2016年6月1日(水)より、約2週間程(予定)、かごりん精算機におきまして、 クレジットカード決済機器メンテナンスのため、クレジットカードによる 決済がご利用頂けません。(全21か所対象) 該当期間につきましては、現金での精算をお願いいたします(100円硬貨のみ)。 また、以下の5ポートでは電子マネーのWAO...

満車時の返却方法について

  • 2016.5.6
かごりん運営事務局です。   今回は改めて返却方法についてご案内です。   ラックに空きがある場合 鍵は抜かずに空いているラックに前輪をガチャっと入れるだけで完了です。   ラックに空きがない(満車時)場合 端末機の「満車時返却」ボタンを押し、画面の表示に従って操作してください。 操作を行わずに放置すると、30分ごとに100円の追加料金が発生します ...

かごりん運営事務局 休業日のお知らせ

  • 2016.4.29
雨続きでしたが、GW前半の鹿児島は天気もよく、絶好のかごりん日和です   GWもかごりんは24時間ご利用いただけます 事故などないよう、気を付けてご乗車ください。   なお、かごりん運営事務局(JTB九州鹿児島支店内)は、誠に勝手ながら 5月3日(火)~5月5日(木)まではお休みとさせていただきます。 5月6日(金)10:30より通常営業いたします。 期間中はご...

ナポリ祭開催に伴う交通規制について

  • 2016.4.27
いつもかごりんをご利用いただきまして、ありがとうございます。 5月3日(火・祝)、4日(水・祝)は、「かごしまの風と光とナポリ祭」開催に伴う交通規制のため、 ④観光交流センターポートは、自転車の再配置が十分に行えない場合がございます。 最寄りは②キャンセビル前ポートです。ポート状況は当ホームページでご確認いただけます。 また、歩行者天国の実施区間においては、自転車から降りて、押...

余震に注意してください

  • 2016.4.16
鹿児島県内でも、余震が断続的に発生しています。 かごりんにご乗車の際も、引き続き注意してください。 かごりん利用中に事故等発生した場合はすぐに下記までご連絡ください。 かごりんサポートセンター 0120-992-599...

15-1市役所ポートメンテンス終了のお知らせ

  • 2016.4.12
いつもご利用いただき、ありがとうございます。 15-1市役所ポートのメンテナンス終了致しました。 現在ご利用頂ける状態です。 ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。...

15-1市役所ポート利用停止について

  • 2016.4.9
いつもご利用いただき、ありがとうございます。 15-1市役所ポート(立体駐車場側)は、システムメンテナンスにつき、現在利用を停止しております。 利用停止中は貸出・返却等すべてのお手続きができなくなります。 お手数ですが、最寄りの15-2市役所ポート(みなと大通り側)をご利用ください。 サイクルポートMAPやポート状況は、当ホームページにてご確認いただけます。 ご迷惑をおか...

ホームページリニューアルのお知らせ

  • 2016.4.3
日頃より、かごりんのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。 かごりんは3月に1周年を迎え、この度ホームページも全面リニューアルいたしました! 今後とも、内容の充実を図り、利用者の皆様にわかりやすく、お役に立つ情報を発信していくとともに、 より使いやすいwebサイトを目指して、日々改善に取り組んでまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 かごりん運営事務...