お知らせ

鹿児島ユナイテッドFC × かごりん

  • 2018.3.16
いよいよ2018シーズンが開幕したJ3リーグ
そんな中、鹿児島市をホームタウンとする「鹿児島ユナイテッドFC」の練習にお邪魔しました。
 
練習後の監督・選手の方々から、「かごりん」に対するメッセージや、地球温暖化防止に資するあらゆる選択を促す国民運動「COOL CHOICE」に関するコメントをいただきました。



チームの皆様にも「かごりん」には興味を持っていただいているようで、「とっても乗りやすく便利なので、よく利用しています」など、嬉しいご意見もいただき、終始、明るい雰囲気の中で、楽しく取材・撮影させていただきました。
 
シーズン中にもかかわらず、激しい練習等でお疲れのところ、取材や撮影に快くご対応いただいた監督や選手の方々をはじめ、チーム関係者の皆様には、深く感謝申し上げます。
 
2018シーズンにおける、監督・選手の皆様のご活躍と、鹿児島ユナイテッドFCの躍進、そして『J3優勝・J2昇格』を心から祈念いたします。
 
鹿児島ユナイテッドFCの皆様、本当にありがとうございました!!
 
さて、3/17(土)13:00からは「ガンバ大阪U-23」と、3/25(日)13:00からは「藤枝MYFC」と、ホームの鹿児島県立鴨池陸上競技場で対戦します。
 
応援にお越しの際は、是非、環境にやさしい「かごりん」で
かごりんでお越しの際は、最寄りのサイクルポートは、「鹿児島大学下荒田ポート」です。
鹿児島中央駅や天文館などからのアクセスも良く、とっても便利です。
 
「鹿児島をもっとひとつに。」
ご家族やお友達とお誘い合わせの上、鹿児島でのホーム戦を大いに盛り上げましょう!
 
その他、詳しい情報は、鹿児島ユナイテッドFCのオフィシャルホームページ(http://www.kufc.co.jp/)をご覧ください。

▼三浦監督


▼赤尾選手


▼五領選手


▼田上選手


▼山岡選手


▼川森選手


▼谷口選手

一覧へ戻る