お知らせ

松本山雅FC×かごりん

  • 2018.2.23
昨年までに引き続き、今年も2/9~2/17まで、鹿児島でのキャンプを終えた松本山雅FC。
キャンプ期間中は、鹿児島市でも雪やみぞれが降る寒い日もありましたが、来シーズンに向けた大切な調整が無事に行われたようです。
 
そんな中、県立鴨池補助競技場にお邪魔して、練習後の監督・選手の方々から、「かごりん」に対するメッセージや、地球温暖化防止に資するあらゆる選択を促す国民運動「COOL CHOICE」に関するコメントをいただきました。

 
チームには今年も、宿泊先から練習場までの移動に「かごりん」をご利用いただき、「小回りが利いて乗りやすい」など、大変好評をいただきました。
 
 撮影の中では、本市のまち美化キャラクター「さくりん」も登場し、美しいまちづくりについて、選手と一緒に呼びかけました。
▼藤田選手とさくりん

 
激しい練習等でお疲れのところ、取材や撮影に快く応じていただいた反町監督や選手の方々をはじめ、チーム関係者の皆様には、深く感謝申し上げます。
 
今シーズンにおける、監督・選手の皆様のご活躍と、松本山雅FCの躍進を心から祈念いたします。
 
来年のスポーツキャンプでも鹿児島市にお越しいただくことを「かごりん」ともども、楽しみにしております。
 
松本山雅FCの皆様、本当にありがとうございました!!

▼反町監督


▼志知選手と岡本選手


▼高崎選手

一覧へ戻る