ロゴ

───● NEWS

お知らせ

2016年11月16日 お知らせ

鹿児島大学に臨時ポートを設置します!

この度、鹿児島大学様のご協力により、利用者の皆様からご要望の多かった郡元地区に、2日間限定で「かごりん臨時ポート」を設置するとともに、ニーズを把握するためにアンケート調査を実施することになりました。
現在運営しているかごりん21ポートと同様に貸出・返却ができますので、学生様・大学職員様はもちろん、一般の皆様もお気軽にご利用ください。
 
日時:11/24(木)・25(金)
   8:00~18:00

   ※雨天順延の場合は当ホームページでお知らせします。
場所:鹿児島大学 郡元キャンパス 学習交流プラザ(東門近く)
   
詳細は下添地図をご参照ください。

利用方法:
【貸出】受付の流れ
登録用紙に氏名・携帯電話またはかごりんカードNoを記入

支払い ※乗り継ぎの場合は不要

貸出
必要なもの/①携帯電話またはかごりんカード
      ②現金 ※臨時ポートではお札でのお支払もOK!
         クレジットカード・電子マネーでは決済できません
【返却】
係員へ返却。追加料金がある場合は精算。
    
臨時ポートでの貸出・返却の際は必ず係員へお声かけください。
 
期間中は貸出に便利なかごりんカードの受付も行います。携帯を持っていない方や、携帯を持っているけど面倒だからカードを作りたいという方も、ぜひお越しください。
※かごりんカード発行にはデポジット500円が必要
 
「利用してみたいけど使い方がわからない」、「登録が面倒くさそう」という方もいらっしゃるのでは?期間中は係員より詳しい利用方法などもご案内いたします。
皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。